top of page

一年間ありがとうございました。良いお年を!

早いもので、2016年もあと1日。

冬季休暇はコロラド州デンヴァーでヴァイオリンコンチェルトを書きながら過ごしています。まだこちらは12月30日です。

標高1600m (たぶん...)、酸素薄いですが、太陽に溢れた良いところです。

この夏、日本の皆さんには、ツアー先各地でお会いすることができ、とても嬉しく思います。そして大変お世話になりました。

遅くなりましたがツアーのレビューも過去のブログからご覧いただけます。

皆様の応援、支えなしでは実現しなかったプロジェクトでした。

意義ある空間と時間をありがとうございました。

今後も発信し続けるべく、また次の一手を考えていきたいと思います。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

全ての皆さんにとって、新しい年が健やかでありますように!!


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
No tags yet.
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page