top of page

Japan Tour 2016 Day3 (移動日)

一体何があったのか

おわかりいただけるでしょうか。。。。

松本公演の後、宿にて

楽しい宴でございました。

稲荷は羽毛田氏、寺井氏とともに徹夜です。

朝食

(羽毛田さん元気すぎじゃないですか..?)

どうやらスッピンNGのメンバーもいるようです。

ボーカルの美穂ちゃんはせっせとお茶を入れてくれて。。。

ああ日本ってまだそういう流れがあるのね...と思った瞬間でした

さて、

今日ははるばる盛岡を目指します!!!

今回のツアー、

小型バスとは別に、トロンボーンの三塚隊長にも車を出していただき、その相方に宮木くん。楽器機材、荷物の積み下ろし、そして運搬していただきました。。。

音楽のみならず、こんなに幅広く気がきいて優秀な人々、、私の愛でよければもらって!

そして小型バスの運転はこの方!吹谷禎一郎くんです。

彼なくしては、このツアーの実現はありえませんでした。

普段は車屋さん、そしてベーシストとして活躍中ですが、

車に詳しく、音楽にも理解のある吹谷くんに、

移動手段や日程についてたくさん相談に乗ってもらい

結果的に本人に運転、さらには演奏中の事務的なサポートまでしてもらいました!!

松本から盛岡の移動は日本海経由で連れて行ってくれました。

(吹谷くん、長距離運転と全てのホスピタリティー、本当にありがとうございました。サバサンド美味しかったね。)

RIJOのみんなもお疲れさまでした!

無事盛岡に到着し

どん!!

トランペットのズータンさんこと石川さんの強い希望で

盛岡で名物という美味しい鶏肉をいただきました!

どんな風に作曲したかとか、そんな話もゆっくりさせてもらいながら楽しい夜でした!


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
No tags yet.
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page