top of page

さあさあやりますよ!!

初めての試み!

みんなそれぞれ毎日の生活に忙しいなかで、どうしたら生演奏に足を運んでもらえるのかしら...というところからスタートして企画しました。

未就学児を大歓迎にした(特に12/24)のは、感性の豊かな子供の頃から色んな音楽に触れたり、体験していって欲しい!

そうでないと、この国の芸術とかその他色々ってきっと近々絶滅しますよね? という思いからです。

音楽の中身も、息を殺して緊張しながら鑑賞していなければいけないものではなく、 エレクトロニクスと視覚効果、そして生演奏を組み合わせたものにしてみました。

近々トレイラーも公開予定です。

ちょっと攻め過ぎて、誰も来てくれなかったらどうしよう...(気軽に足を運んでもらうことを目標にしたのに!笑)

一人でも行っていいですか?というお問い合わせをいただいたりしています。もちろんです。とにかく体感してもらわないと始まらないことが多すぎるし、どうやって作品を人々に届けるかってアーティストやアートに携わる人が本気で考える時期、かなり転換期だと思います。

というか、こちらのブログ更新久しぶりすぎる!twitter>note>instagram>facebookの順で更新度は高いです。

私も日々めまぐるしく過ごさせていただいて、この8月より日本に一時帰国しています。(ってもう4ヶ月もたってる!)

オランダの大学無事卒業いたしました。というかその卒業演奏のためのオペラを書き始めた昨年夏から今までなんだかんだと楽曲制作ノンストップです。ありがたや。そしてめまぐるしかった、本当に。

色々書き留めておきたい日々のいろんなこととかあったので、年明けから思い付いた時にちょっとずつ更新していきます。

ということで、久しぶりに日本での企画です!ぜひ!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
No tags yet.
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page